So-net無料ブログ作成
検索選択
・・・とくに!? ブログトップ

うん!・・・なんじゃ? [・・・とくに!?]

ミニ温室の中の水槽!!!

ミニ水槽の中の枯山水(石組)!!!

DSCF0010.jpg1.jpg2.jpg3.jpg

まあ石組はもとナニですけど・・・・・・・・?

たまには音楽なんぞ・・・ [・・・とくに!?]

もう音楽シーンから離れて、10年以上になってしまいました・・・どうしようかな(汗)

三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)ホテルカリフォルニア

http://www.youtube.com/watch?v=V0yxqPmKMzU&feature=related

三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)銀色の道

http://www.youtube.com/watch?v=d1krvAoTnVs&feature=related

三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)Good Night Baby

http://www.youtube.com/watch?v=1F3wkYxnrNk&feature=related


え!?・・・・・・・・・・・・・・!!!

冬に向かいて・・・(汗) [・・・とくに!?]

貧乏な我が家における「優れもの」・・・うちの暖房は基本、石油ストーブなのですが・・・「こたつ」のナニも欲しいということで・・・写真のように・・・石油ストーブの温風をこたつの中に入れるパイプを、昨年から使用しています。 

これは市販されています、電気代の節約もあるのですが・・・なかなかいいのよw 温風の出るところに向けるのですが、暑い時はずらすなどアナログ感覚もグッドなのです(笑)


優れもの1.jpg優れもの2.jpg

奥多摩 [・・・とくに!?]

奥多摩湖周辺紅葉と、払沢の滝です。

奥多摩湖2.jpg奥多摩湖.jpg払沢の滝.jpg

あれ!・・・もうそんなにw GpとDsの次に長いナニですねぇ・・・ [・・・とくに!?]

5月〇日をもって・・・ナニ記念日「35年目」となるようです・・・はぁぁぁ! お互いよく辛抱したものですwww  ♡♡♡  ふぇぇぇ・・・・・・・・・・・

あへw.jpg

あ、写真は親族の退職祝いで・・・ナントカ温泉旅館ですwww 義兄が企画してくれました(感謝w)
・・・とくに!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。