So-net無料ブログ作成
検索選択

背黒!? [グッピー]

こんなのがいました・・・はて!?

背黒1.jpg背黒2.jpg背黒3.jpg

グリーンなら文句はないのですが(笑)

たまには音楽なんぞ・・・ [・・・とくに!?]

もう音楽シーンから離れて、10年以上になってしまいました・・・どうしようかな(汗)

三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)ホテルカリフォルニア

http://www.youtube.com/watch?v=V0yxqPmKMzU&feature=related

三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)銀色の道

http://www.youtube.com/watch?v=d1krvAoTnVs&feature=related

三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)Good Night Baby

http://www.youtube.com/watch?v=1F3wkYxnrNk&feature=related


え!?・・・・・・・・・・・・・・!!!

おなごし [グッピー]

お好きな皆様へ・・・え!?グピのメスでありんすw  とはいってもみんなハネメスなのです・・・目的のナニをナニするために・・・でもこのおなごし・・・最上級のおなごしよwww    え!?・・・

メス1.jpgメス2.jpgメス3.jpgメス4.jpg

まあこのグピメスちゃんがナニ系か、わかる人にはわかるでしょう ♪

LEDライト購入 [自然・環境]

どんなものか特価で出ていたので、購入してみました。 ものは、テトラのLED-90です。

LED1.jpgLED2.jpgLED3.jpgLED4.jpg

魚はきれいに見えますが、光が直線なので当たるところだけ明るいので、水草はちょっとという感じです。ベアタンクの方にはお勧めですね・・・ブルーライトもきれいなのですが、ブリーディングには不要です。この機種はLEDの交換が出来ないので、球が切れたら・・・おしまいというのも今後の課題ですね。

ターコイズ・グリーンの今日 [グッピー]

takoguri.jpg

もっとデルタにしたいなぁ・・・w


親はヨレヨレなれど・・・ [グッピー]

次代は育っておりまする・・・写真ではよく見えないんですが、結構います。 そう、うちは親子同居放置式・・・ちゃんと分ければ・・・もっと凄いのも出るんでしょうけど・・・水槽が足らない・・・というか置くところがない・・・1品種1水槽!


GM1.jpgGM2.jpgOFG1.jpg

あ、そうはいってもハネグピ用のオス・メスの雑居水槽はありますよ。

冬に向かいて・・・(汗) [・・・とくに!?]

貧乏な我が家における「優れもの」・・・うちの暖房は基本、石油ストーブなのですが・・・「こたつ」のナニも欲しいということで・・・写真のように・・・石油ストーブの温風をこたつの中に入れるパイプを、昨年から使用しています。 

これは市販されています、電気代の節約もあるのですが・・・なかなかいいのよw 温風の出るところに向けるのですが、暑い時はずらすなどアナログ感覚もグッドなのです(笑)


優れもの1.jpg優れもの2.jpg

グリーンモザイク part2 [グッピー]

グリーンモザイクのバリエーションです。

グリーンモザイク別表現1.jpgグリーンモザイク別表現2.jpgちゅうとはんぱ2.jpg

トロピ今年最後のグピコン [グッピー]

出すものもないのに、グピ友に会いに行ってきました。

一枚目はトロピカルゾーンの入り口です、写ってる皆さんはグピの出展者の方々です。

トロピ1.jpg

二枚目は展示風景、今回は96点出展があったそうです。  多いですねぇ!

トロピ2.jpg

三枚目は皆さんご存じ、グッピー界の重鎮の皆様方・・・ですねぇwww

トロピ3.jpg

なお当日の順位については、ご存じ白狐狸さんのブログ(東の尖)に掲載されてますので、ご覧ください。

今日のグピ写真 [グッピー]

今日のナニ・・・・・・まあ特段のナニという訳ではありませんがw

OFFW.jpgOFブルー?.jpgUSAグリーンw.jpgw2グリーンモザイク.jpgwグリーンモザイク.jpgエルドラド・オス.jpgターコイズG.jpgはねグピ1.jpg

ムムムw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。