So-net無料ブログ作成
検索選択

うまく撮れたので・・・ [グッピー]

写真ほど実物はきれいではありませんが・・・もうグリーンの発色もうすぼらけてきてます・・・

Gモザイク.jpgGモザイク(メス).jpg

ノーネイムいってきました [おさかな]

熱帯魚界の最古参の重鎮で、現在も自家繁殖をされている「飯塚」さん宅(ノーネイムというお店もされています)に千葉のブロ友さんを案内して久しぶりに行ってきました。 もう相当のお年ですがお元気にされています♪

たくさんの熱帯魚が原色鮮やかに、元気に泳いでますw

飯塚さん・・・現在はタバコはさる事情で吸われてはおりませんが、相変わらずお元気ですw

飯塚さん.jpg飯塚さん2.jpg

店内風景、昔に戻ったような・・・www

店内1.jpg店内2.jpg店内3.jpg

以前来訪された、みなさんのこともよく覚えていらっしゃいましたよ

プラチナグリーン [グッピー]

発展途上・・・ですw

プラチナグリーン1-1.jpgプラチナグリーン1-2.jpgプラチナグリーン1-3.jpg

もうひといき?ふたいき!?

今日のグピ [グッピー]

え!?し・しつこいですかぁ(笑)

4今日のグピ.jpg5今日のグピ.jpg3今日のグピ.jpg


おまけ2点

1今日のグピ.jpg2今日のグピ.jpg

うわ!こ・このメスは・・・w [グッピー]

今まで見たことがありませんwww

1このメスw.jpg2このメスw.jpg

エルドラド・・・これのナニですかね・・・

エルドラド.jpg

まあこのレースコブラからでたものですがw

レースコブラ1(チャンレース直系).jpgレースコブラ2.jpg

だとしたら分けて飼育した方が・・・いいのかしらん?

スタンダード・グピ [グッピー]

たまにはスタンダードグッピーなんぞ・・・モザイクですw

デュエット.jpg

鮮烈?な赤でしょ・・・ん!?

エピローグとプロローグ [グッピー]

グリーンモザイクのエピローグ

グリーンモザイクA-1.jpgグリーンモザイクA-2.jpgグリーンモザイクA-3.jpgグリーンモザイクA-4.jpg

もうこれ以上のものは・・・・・・


そして、ターコイズグリーンのプロローグ・・・・・・

ターコイズグリーンA.jpgターコイズグリーンB.jpg

うまくいけば・・・さらなる最高の波が・・・・・・・・・・・!

グッピーも眠いの! [グッピー]

ということで抗議があり???、夜遅くまで起きている居間の水槽に・・・カーテンをつけましたw これでゆっくり寝ておくれwww

寝る1.jpg寝る2.jpg寝る3.jpg

こ・これで当分文句はでないだろう・・・・・・え!?今度はエサの質の向上ですかぁ・・・ストライキやんなきゃいいけど(爆)

ローマは一日にして成らずw [グッピー]

もう一息・・・もう二息・・・www

サドルグリーン!?.jpgサドルグリーン!?2.jpgサドルグリーン!?3.jpg

グリーンイエローがたまりませんのですが、デルタへの道は険しそう(爆)

明日を夢見る・・・ [グッピー]

そんなに遠くない明日のための・・・いましばらくの時間をw

wフヒヒヒヒヒヒ.jpgひひひ・ひみつw.jpg

早く皆様に・・・お披露目したいですw   いつの日か ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。