So-net無料ブログ作成

うちのキントト [おさかな]

我が家のおでぶコメットさんですw 奥さま御用達、いきなり買ってきて・・・その後の世話は私・・・なんでやネン(泣)

komeltuto1.jpgkomeltuto2.jpgkomeltuto3.jpg

まあ・・・しょうがないですわ・・・弱み握られとるし・・・グピには文句言いませんしぃ(爆)



SHOW-YA - 私は嵐

http://www.youtube.com/watch?v=T05cUoS_jQg&feature=related

明日へ [グッピー]

グリーンモザイク
ぐりんもざいく.jpg
トラックバック(0) 

たまには花なんぞ [自然・環境]

我が家の花たちです、酷暑も・・・過ぎたのかな?元気になってきました♪


ニチニチソウ(赤と白)
ニチニチソウ(白).jpg
ニチニチソウ(赤).jpg

ハイビスカス(サマーブリーズ)
ハイビスカス(サマーブリーズ).jpg

ハナトラノオ
ハナトラノオ.jpg

ペチュニア
ペチュニア.jpg

ペンタス
ペンタス.jpg

マツバボタン
マツバボタン.jpg

ルリマツリ
ルリマツリ(ブルンバーゴ).jpg

特に・・・ [グッピー]

堕モザイク・・・?・・・ですw

モザイク1.jpgモザイク2.jpgモザイク3.jpg

つれづれなるままに・・・

残念無念w [グッピー]

張り切って朝から、グッピーを梱包し・・・唯一のJRの駅へ、プラットホームまでは順調だった。 電車もあと数分で来るという時に・・・アナウンス・・・「現在〇〇から〇〇の間で電車が異常な揺れを感じましたので云々」

いつ回復するか不明とのこと・・・この電車で一回途中乗り換えで、だいたい11時ごろに目的地に着く予定だった。 他に経路はと・・・やっぱりここは田舎だった・・・えらく遠回りするといけないこともないが・・・乗り換えが数回、時間的にも・・・・・・受付の時間に間に合わない・・・・・

とりあえず・・・家に帰ろう・・・30分歩いて自宅へ、暑さとナニで、もうがっくり・・・・・・・1時間後に復旧したらしいが、もう間に合わないw 

みなさんとお会いしたかったのですが・・・再出発する気力が・・・・でも合いにだけでも、行けばよかったなあと反省しておりますwww(泣)  次回のグピコン楽しみにして・・・で、いつどこでかなぁ・・・情報がないものでwまたお知らせくださいませ♪

まあせめて、出展予定だった「グリーン・モザイク」の写真でも・・・あ!受賞された皆様おめでとうございました。


グリーンモザイク1.jpgグリーンモザイク2.jpgグリーンモザイク3.jpg


・・・・・・そして未練がましく・・・・そうそうお土産に「ウォータースプライトも」用意してたのよ(笑)

用意したのに・・・.jpg

気分を取り直して、次回に向けてがんばりまぁすwww!!!


リクエストがありましたので、メスの追加ですw このうちのどれかを入れました(笑)

メス1.jpgメス2.jpgメス3.jpg

名前つけるとしたら、ナニ!? [グッピー]

グリーンモザイクの同胎なんですが、半数はこのような表現になっています。 GMの逆表現なんでしょうけど、これはこれで面白いしきれいなので・・・どうしょうかなと、現在は「はねグピ水槽」にいるのですが・・・・・w

なに1.jpgなに2.jpgなに3.jpgなに4.jpgなに5.jpgみどり軍団1.jpgみどりの軍団3.jpg

白地に、緑のナニがはいってるんですwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。