So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のグピ・・・ [グッピー]

ターコイズ・グリーンモザイクですw

ターコイズ.jpgターコイズ2.jpgターコイズ3.jpg

体色は大変魅力的なグッピーです、あとはグリーンの尾ひれの完成度の追及ですw

復活の日は近い? [ドラム&パーカッション]

開かずの間のドラム部屋の片付け、だいぶ進んでいますw ドラマー「ウーロン大王」の復活の日は近い!!!

でもここで問題点が・・・今までグッピーに専念できたのは、ドラムが休止状態だったから・・・ドラムに戻るとどうなるのか・・・・・

なんの、全く問題なし・・・・・ジジィ現役引退してるから・・・・時間はたっぷりと・・・あるのじゃぁぁぁぁぁ(笑)

ドラム部屋1.jpgドラム部屋2.jpgユーヒップ.jpg

この部屋にはドラムセットが4台とシンバルのセットが4種類以上、そのほかパーカッション類数知れずwww

グリーン系2種w [グッピー]

まずは「グリーンモザイク」ですw まあ・・・そういってもいいでしょ ♪

グリーンモザイク.jpg1グリーンモザイク.jpgグリーンモザイク2.jpg

次は「OF・グリーン・ファィアーワークス」 相変わらずFWに、よこちゃんいわく・・・呪われています(笑)

a.jpgb.jpgc.jpg

まあこの2系統というか・・・この個体ならだせる・・・かな・・・・・ナニに(爆)

レ・レースが・・・な・ない!? [グッピー]

レース・コブラなんですが・・・レース模様がありませんw まあこれはこれできれいなのですが・・・・・・フム?

レース1.jpgレース2.jpgレース3.jpg

我が家に飛来せしもの [自然・環境]

なんじゃいろいろと・・・うちは山の中じゃないんだからw

ハナムグリ3.jpgカミキリ1.jpgチョウ1.jpg

んんと・・・ハナムグリにカミキリムシにチョウチョ・・・・・・そのほかにも何か来てたなぁw

危険

製品無償交換のお知らせ
このたびジェックス社製、観賞魚用サーモスタットヒーターの一部で、温度コントロール部本体からの発煙・発火事故に至る可能性がある事が判明いたしました。

【該当製品】
・GEX コンパクトスリムオートヒーター
・GEX ICオートヒータートラスティ

すでに該当製品の販売は終了しております。現行の商品は一切問題ございませんので安心してご使用ください。なお無償交換およびご質問等はメーカーでの対応とさせていただきます。お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

以下ご覧ください

http://www.gex-fp.co.jp/safety/00.html

ターコイズ・グリーンの現況 [グッピー]

デルタスペースの「zuzu」さんが作出した直系の「ターコイズ・モザイク」にUSAグリーンをかけて作出した「ターコイズ・グリーン」・・・ですが・・・なかなか思うようにはいかないものですね(←ナニしたいの?・苦笑)

同じ名で出ている(コンテストで)DJ君のはhiwaさんが作出した「サンセット」の遺伝子が入っているので、ちょっと・・・いやかなりかな(笑)違いがあります。

まあマイペースで納得いくまでナニ(←ナニ?)していきますが・・・(自爆)

しかしモザイクの遺伝子は強力ですwww

ターコイズグリーン1.jpgターコイズグリーン2.jpgターコイズグリーン3.jpg

た・たまりましぇーーーん♪

こ・今回はグピネタではありません・・・・・・・・www う・うまいのなんのって・・・「ニンニク・ラー油漬」!!!

ニンニク・ラー油づけ1.jpgニンニク・ラー油づけ2.jpg3ニンニク・ラー油漬け.jpg


ただ、生ニンニクなのでたくさん食べると・・・お腹にきますので要注意ですが、アルコール飲料によし、ご飯によし・・・この頃ナニも元気に(復活かw)???(自爆)

期待 ♡ [グッピー]

過去・現在においてサイコーのナニになる、よ・か・ん ♡♡♡  ん!?悪寒かな(爆)

グリーンファィアー.jpgソリッドOFグリーン.jpg

OF・グリーンFWとOF・ソリッド・グリーン・・・・・・ウヒヒヒヒ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。