So-net無料ブログ作成
検索選択

は・派手!? [グッピー]

花が咲き誇って・・・なんて言うといい過ぎかなぁ(笑) ちょっと派手・・・それとも・・・かなり派手? それとも・・・あ・で・や・か (意味???)
派手1.jpg派手2.jpg派手3.jpg

まあFW調はいいのですが・・・もうすこし尾に「みどり」が・・・・・ナニですねぇ・・・・ううん!

新種の若魚その後 [グッピー]

少し大きくなり、すこし色が乗ってきました。 順調ですwww たくさんいるしぃ♪

PG1.jpgPG2.jpgPG3.jpg

さてあとどのくらいで特徴がはっきりしてくるのかなぁ・・・たのしみですwww

緑の草原に、花の宴 ♪ [グッピー]

そんな尾ひれのグピができたらいいなぁ ♪

草原は出来ました、赤い花も・・・・・それ以外の花の色・・・・できましょうかw

花の宴1.jpg花の宴2.jpg花の宴3.jpg

そんな夢を・・・・・・追いかけています・・・「見果てぬ夢」   いつまでも・・・・・・

なんじゃろかい!? [グッピー]

尾筒の色彩・・・・・・はて!?

うん!?.jpg

おもしろい ♪

種親w [グッピー]

この頃のUSAグリーン・・・新たな?グリーン系の創作に必要ですので維持してますけど・・・昔に比べて・・・グレードが落ちてますねぇ・・・・・・ううん!!!

w2.jpg

グピコンのお知らせ [グッピー]

写真のとおりですw 昨年は「佳作」いただきましたwww 今年は当分出せるナニおりません(泣)

グピコンお知らせ.jpg

新種・期待大のグリーン系 [グッピー]

この系(内緒w)のグリーンを創りたくて、わざわざASAちゃんからオスだけ送ってもらってグリーン・メスと交配しました。 この子が私の期待大の☆ちゃんですw 餌のすぐ後なのでお腹はでかくなってますが正常ですwww

ナニかというのはまだナニ?ですが(笑)期待通りに成長しましたら、当然お披露目いたしますwww ほんとASAちゃんには感謝ですw うちにいるときよりさらにグレードアップしていました・・・尾ひれの色合いが・・・きれい!

あ!ナニ送ってもらったかはまだ言わないでね(笑) 果たして果たして(ほんとワクワクしてんのよ・・・久しぶりのナニに ♡ !!!)

ちょっとオスの尾ひれ見えてるけどね、それだけでは分かりませんよ(爆)

期待1.jpg期待2.jpg期待3.jpg

別系のグリーン若魚♪ [グッピー]

別系のOFグリーン(FW!)・・・ま・またしても・・・・・w

別系OFグリーン.jpg

前のグピ、尾ひれに赤色がのってきましたwww

色づくw.jpg

おまけ・・・10日ばかり不精してましたら・・・イメージチェンジ?いえいえただ不精ですw

2.jpg

げ!?心霊写真・・・w

な・なんじゃこの写真の上に移っているのは・・・・か・顔のように見えるが・・・・(怖)

ゲ!心霊写真w.jpg

グピちゃんは期待のナニでございますwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。