So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

あれ!・・・もうそんなにw GpとDsの次に長いナニですねぇ・・・ [・・・とくに!?]

5月〇日をもって・・・ナニ記念日「35年目」となるようです・・・はぁぁぁ! お互いよく辛抱したものですwww  ♡♡♡  ふぇぇぇ・・・・・・・・・・・

あへw.jpg

あ、写真は親族の退職祝いで・・・ナントカ温泉旅館ですwww 義兄が企画してくれました(感謝w)

グリーン系逆クロス交配 [グッピー]

さきのグピの逆交配のナニですwww 面白い表現ですねぇ・・・・・・・・w

a.jpg

か・変わり映えしないなぁ・・・w [グッピー]

一応、OF(RREA)モザイク・オスとUSAグリーン・メスの若魚なのですが・・・以前いたOF・ブルー・FWと・・・・・・お・同じやんかぁ(爆)

期待1.jpg

現在進行形 [グッピー]

元親:ターコイズ・モザイク.jpgREEA・OFモザイク1.jpgGD12.jpg


もうすでにDJちゃんや花やんさん他の皆様に、先越されてますけど(泣) がんばって(←うそだっぴー)ナニやっていますw 

で元親の皆様を掲示いたします・・・・・え!?いつもと同じで、見栄えがしない・・・ごもっとも、ごもっとも・・・・・・まあとにかく記事のアップだけでも・・・・・・・えーやんかぁ(と泣き笑う)

RREA・OFモザイクのオスとUSAグリーンのメス

RREA・OFモザイクのメスとUSAグリーンのオス

ターコイズ・モザイクのオスとUSAグリーンのメス(ターコイズサンセットのかかってない初代のナニです・・・これは誰も・・・ウヒヒヒヒwww)

あとは・・・・・なんだったっけ・・・・・おお・思い出した!  以上でありますw(ホ・ホントかなぁ・・・でもこの組み合わせ・・・以前にシナちゃんから・・・・www)


イエローミナミヌマエビ

実は先般、まっちゃんのところに行ったのは・・・このエビのゲットが目的の一つでありましたの♪
イエローミナミヌマエビ1.jpgミナミヌマエビ2.jpgミナミヌマエビ3.jpg

さて、いっぱい増やすぞぉ!!!

ネタが無いので・・・限定公開もの!

中学の時の修学旅行・・・そうあそこですwww 夢に見た大都会、東京!!!修学旅行・中学.jpg

そして、中学一年生・・・すぐとなりの苅藻小公園(親父が管理してました) 後ろは三ツ星ベルト・・・ナ・懐かしい・・・・もうお一人懐かしい方がいらっしゃる・・・内緒(笑)
中学生・苅藻小公園.jpg

ファイアー・ワークスに魅入られた!!! [グッピー]

OF・グリーンナニを目指しているのですが・・・なぜ・・・またしても・・・ファイアーワークスの兆しが!!!
まあ予想の範囲内では・・・あるのですが(笑)


OFGFW.jpgOFGFW3.jpgOFGFW2.jpg

こんどはどうだぁ!!! [グッピー]

習うより慣れろでやってますので・・・・(汗)

image2113401.jpg1.jpg1プラチナ・FW.jpg

アップなるか/tesuto [グッピー]

はてさてやっと取り組みましたが?

-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。