So-net無料ブログ作成
検索選択

屋外飼育33度超え・・・! [グッピー]

でもグッピーは元気なのであり魔っす? お昼から夕方まではひとつだけ水温が33度になる水槽が・・・・・・

手を突っ込むと、お風呂かよ!と突っ込みたくなりますが・・・ひとりでは(爆)

他の水槽は30度くらいなんですが・・・朝方は25度に下がっています。 室内だとこうは下がりませんね・・・その違いと・・・太陽のナニかもしれませんね♪ .

33度.jpg

30度.jpg

元気.jpg


まあ屋外飼育始めてから、こんな感じで水温のナニで死んだグッピーはいませんでしたね・・・なぜでしょう?
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

TOSHI☆

強靭なグピですね!
30度を超える屋外飼育ではうちのグピはまず持ちません
過保護な飼育で弱っちくなってます(汗)
by TOSHI☆ (2011-06-24 21:09) 

ウーロン大王

まじ悠々と・・・そしてエサの時は果敢な動きを・・・夜は水温も下がるのでバランス取っているのでしょうか・・・まあ今年だけじゃなく、ずっと以前からナニ!?でしたから・・・そうはいっても・・・(汗)
by ウーロン大王 (2011-06-24 22:57) 

EGGマン

屋外飼育グピちゃん達はウーロン大王様みたいですね!(強靭=笑)
我が家は屋内でも☆になりそう?水換えしないと‥‥(汗)


by EGGマン (2011-06-25 06:17) 

ウーロン大王

・・・・・・・・な・ナニかおっしゃいましたぁ(汗)  私は虚弱体質でございますw (爆)

あぁEGGマンさん、このところずっとお忙氏でしたからね・・・温度でナニでなくて水替えでナニでしたかwww
by ウーロン大王 (2011-06-25 10:37) 

ウーロン大王

ハンターM君、ようこそカミンバック~~~www 
by ウーロン大王 (2011-06-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。