So-net無料ブログ作成
検索選択

惜しい・・・ [グッピー]

なかなかうまくいかないもんですねぇ・・・・・・w

おしい3.jpg

おしい1.jpg

おしい4.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ももちぃ

こんにちは!

素敵なグリーンぐっぴですね♪
惜しい?のはどこでしょう。

尾ビレの柄?形?はたまたボディの色ですか?

ど素人にはわかりませんねっ ヾ(;´▽`)汗
by ももちぃ (2011-05-21 11:15) 

ウーロン大王

ももちぃさん、おはですw う~~~ん・・・

① 尾ひれの尾尻がギザギザで揃っていない。

② 尾ひれの色合いにムラがある。

③ 尾ひれのレッドポイントの位置が悪い。

④ 全体的に色が薄い。

などでございます(泣)

ナニ!?あれだけやられていて・・・どなたが素人ですって(爆)
by ウーロン大王 (2011-05-21 11:21) 

TOSHI☆

うちも同じでうまくいかないですね
ほんまグッピーは難しいですわ(涙)
by TOSHI☆ (2011-05-21 20:55) 

ウーロン大王

てなこといいながら・・・昨年度総合一位ってどなたでしたぁ(笑) 今年も何とかおっしゃってますが、ちゃんと結果が出ておりますでしょ(爆)

た~~~まにNジジさまのがナニしたこともありましたが・・・正直、皆さんの個体を凌駕するグピができていないということでしょうw

などどといいながら・・・こっそりとヒヒㇶ・・・いつかはと  あ!でもジジィの方が先にあそこに行っちゃうか・・・グズグズできませんねぇ(自爆)
by ウーロン大王 (2011-05-21 21:42) 

EGGマン

尾鰭が大きく展開すると‥‥ど~してもなっちゃうんですよね!
なかなか上手くいかないもんです。(悩みはみな同じです)
by EGGマン (2011-05-21 23:39) 

ウーロン大王

昨年度はいろいろ大変な年だったと存じております、そういってもあれだけのクオリティの維持と出展グピのグレードの高さは・・・ほんと素晴らしいと思います ♪

今年こそはと思うのですが・・・いつも時期を外しております(泣)まあゆっくりとがんばっていこうかと。お身体の方ご自愛くださいませ(人さまのこといえませんが・爆)。
by ウーロン大王 (2011-05-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。